当サイトからのEメールが届かない場合の対処法について
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
大変お手数でございますが、以下の方法をお試しくださいませ。
【メールの受取設定について】
当サイトからのメールが届かないお客様は、下記の方法から当サイトのメールアドレス「 info@herome.jp」を受信可能な設定へ変更ください。
(1)受信リスト設定
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックをお入れください。受信リスト設定は「info@herome.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※詳しい設定方法につきましては、各携帯キャリア公式サイトの手順をご参照ください。
※ウェブ検索で、「受信リスト設定」と検索すると、各キャリアの情報が出てくるようでございます。
(2)「なりすまし規制」のレベルの変更
「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
※詳しい設定方法につきましては、各携帯キャリアの公式サイトの手順をご参照ください。
なお、一度設定いただいていても、各キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合があるようでございます。
また、こちらでご紹介しました設定は、当社が独自に調査したものでございます。問題が解決されない場合は、各携帯キャリア(docomo、ソフトバンク、au等)へお問い合わせの上、ご相談くださいませ。